今日は10月11月生まれのお友達のお誕生会でした😊
3歳になったH君はいつもお友達に優しくて、笑顔が素敵な男の子🩷食べる事が大好きで、とっても美味しそうにご飯を食べるんです✨最近はトイトレも頑張っています😊
2歳になるHちゃんはオハナで1番の末っ子ちゃん😊お友達が楽しそうに遊んでいるのをみると、真似っこしたり仲間に入れてもらったりみんなから可愛がられています🩷 
今回のお誕生会は『野菜スタンプ』をしました!お誕生日のお友達の為に、ピザ、カレー、ケーキ、花束を作りお祝いしましたよ❣️
みんなの楽しい様子をご覧下さい😊

写真→山中&渡辺&吉田
文章→吉田


